マルハン北日本カンパニーとは

マルハン全従業員の想いをカタチにしたマルハンのDNA「マルハンイズム」

マルハンには、全従業員が目指すもの、大切にしていること、これだけはゆずれない想いをカタチにした「マルハンイズム」があります。

急成長を遂げ始めた1997年。当時在籍していた1000名以上の従業員で「マルハンとして大切にすべき事とは何か」を議論し、約1年半かけて皆で作り上げました。

“マルハンイズム”とは、マルハン全社員の気持ちをつなぐ言葉であり、私たちが胸を張ってお客様や社会と向き合い、主体的にサービスを実践するときの礎となる精神なのです。

「人生にヨロコビを」をブランドメッセージとして、マルハンに関わるすべての人たちに「マルハンがあって良かった」と思っていただけるように、これからもお客様の満足を追求し、みなさまから必要とされる企業を目指していきます。

 

 

関連記事

  1. 喫茶店からはじまったマルハンの歩み
  2. 創業66周年を迎えて
  3. スポーツ庁がマルハンを 「スポーツエールカンパニー2024」に認…
  4. 創業67周年を迎えて
  5. パチンコ・パチスロの新たなイメージの創出!PAA広告大賞に協賛し…

おすすめ記事

  1. マルハンの新店|新しい出会いとヨロコビをお届け!マルハン仙台苦竹店、ついにオープン(予定)
  2. マルハンの新店|マルハン敦賀店 福井県5店舗目のマルハンがまもなくオープン!
  3. マルハンの新店|マルハンSLOT一番町店 東北マルハン初のスロット専門店が仙台の一番町にオープン!(宮城県)
  4. マルハンの新店|マルハン弘前安原店 イキイキ×ギラギラ×ガツガツ マルハンで一番平均年齢の低い店鋪オープン!(青森県)
PAGE TOP