マルハン北日本カンパニーとは

マルハン全従業員の想いをカタチにしたマルハンのDNA「マルハンイズム」

マルハンには、全従業員が目指すもの、大切にしていること、これだけはゆずれない想いをカタチにした「マルハンイズム」があります。

急成長を遂げ始めた1997年。当時在籍していた1000名以上の従業員で「マルハンとして大切にすべき事とは何か」を議論し、約1年半かけて皆で作り上げました。

“マルハンイズム”とは、マルハン全社員の気持ちをつなぐ言葉であり、私たちが胸を張ってお客様や社会と向き合い、主体的にサービスを実践するときの礎となる精神なのです。

「人生にヨロコビを」をブランドメッセージとして、マルハンに関わるすべての人たちに「マルハンがあって良かった」と思っていただけるように、これからもお客様の満足を追求し、みなさまから必要とされる企業を目指していきます。

 

 

関連記事

  1. 喫茶店からはじまったマルハンの歩み
  2. スポーツ庁がマルハンを 「スポーツエールカンパニー2024」に認…
  3. 創業66周年を迎えて
  4. 創業67周年を迎えて

おすすめ記事

  1. マルハンの新店|マルハン弘前安原店 イキイキ×ギラギラ×ガツガツ マルハンで一番平均年齢の低い店鋪オープン!
  2. マルハンの新店|マルハン福井舞屋店 圧倒的なおもてなしの接客をお客様へお届け!
  3. 10年以上続く「子どもの見守り隊」に密着!今では欠かせない子どもの見守り隊とは?
  4. 車内放置は許さない!万全の巡回体制で安心・安全を守ります
PAGE TOP