マルハンには、全従業員が目指すもの、大切にしていること、これだけはゆずれない想いをカタチにした「マルハンイズム」があります。
急成長を遂げ始めた1997年。当時在籍していた1000名以上の従業員で「マルハンとして大切にすべき事とは何か」を議論し、約1年半かけて皆で作り上げました。
“マルハンイズム”とは、マルハン全社員の気持ちをつなぐ言葉であり、私たちが胸を張ってお客様や社会と向き合い、主体的にサービスを実践するときの礎となる精神なのです。
「人生にヨロコビを」をブランドメッセージとして、マルハンに関わるすべての人たちに「マルハンがあって良かった」と思っていただけるように、これからもお客様の満足を追求し、みなさまから必要とされる企業を目指していきます。